お客様の情報システム業務代行・御支援サービス

  • お客様の情報システム業務の代行、及びご支援をいたします。
  • サービスメニューは、都度お客様とすり合わせいたします。
  • 問合せ対応、障害対応、セキュリティ対策、増設・移設作業、業務アプリの開発、HPの開設、クラウドサービス移行の御支援、定例御打合せ等総合的にサポートいたします。
  • お客様先オンサイトも可能です。
  • サービス契約を締結させていただきます。

システム業務代行・御支援サービス事例(一部)

エンターテインメント関連会社様(都内 年間サポート契約)

  • 週2日のオンサイトサポート
  • Windowsサーバ群の運用管理、ユーザ管理、障害対応
  • 新規導入PCや機器などの御相談とセットアップ作業
  • 資産管理
  • 社内システムやインフラの増強などの企画、設計、導入支援、保守、運用

保険関連会社様(都内 年間サポート契約)

  • 月1回の定例会議
  • 社内PC、LAN関連保守・障害対応、オンサイト作業
  • セキュリティ対策への低コスト案を提案・実施
  • クラウドサービスへの移行と技術的交渉
  • 業務アプリケーションの開発、アップグレード開発
  • HPの移行のご提案と開発、保守(別途御見積と契約)

コールセンター専門会社様(都内 年間サポート契約)

  • 月1回の定例会議
  • サーバ・ネットワーク等の障害対応及びお問い合わせ対応
  • 障害時、必要によりオンサイト対応とメーカとの窓口対応
  • サーバ、ネットワーク機器、ソフトウェア類の入れ替え提案・導入作業(別途御見積)

私立中高等学校様(首都圏 年間サポート契約)

  • 定例会議
  • サーバ・ネットワークの保守、障害対応、メーカとの窓口対応
  • 関連アプリケーションの受託開発(別途御見積)
  • 次期インフラシステムの御提案と導入(別途御見積)
※その他多数の実績がございます。
Copyright(c) 2003 Digital. all rights reserved