エンターテインメント関連会社様(都内 年間サポート契約)
- 週2日のオンサイトサポート
- Windowsサーバ群の運用管理、ユーザ管理、障害対応
- 新規導入PCや機器などの御相談とセットアップ作業
- 資産管理
- 社内システムやインフラの増強などの企画、設計、導入支援、保守、運用
|
保険関連会社様(都内 年間サポート契約)
- 月1回の定例会議
- 社内PC、LAN関連保守・障害対応、オンサイト作業
- セキュリティ対策への低コスト案を提案・実施
- クラウドサービスへの移行と技術的交渉
- 業務アプリケーションの開発、アップグレード開発
- HPの移行のご提案と開発、保守(別途御見積と契約)
|
コールセンター専門会社様(都内 年間サポート契約)
- 月1回の定例会議
- サーバ・ネットワーク等の障害対応及びお問い合わせ対応
- 障害時、必要によりオンサイト対応とメーカとの窓口対応
- サーバ、ネットワーク機器、ソフトウェア類の入れ替え提案・導入作業(別途御見積)
|
私立中高等学校様(首都圏 年間サポート契約)
- 定例会議
- サーバ・ネットワークの保守、障害対応、メーカとの窓口対応
- 関連アプリケーションの受託開発(別途御見積)
- 次期インフラシステムの御提案と導入(別途御見積)
|
※その他多数の実績がございます。 |